R-Japan ビジネス日記

✨ 古い日記から読んで下さいね ✨

社畜から脱サラへ!

こんにちは。Takaと申します!

 

まずは僕の自己紹介をさせていただきます。

 

三重県在住40歳男性

 

趣味は車いじるのが好きです。旅行も好きです!

 

そして僕はインターネットビジネスを用いて活動しております。

 

 

このブログでは40歳でインターネットビジネスを始めた僕のお話をしていこうかと思います。

 

そしてこの記事を読んだあなたはインターネットビジネスで成功できるチャンスです!!

 

 

僕は高校を卒業し運送業に就職しました。

 

ですが就職できたはいいものの、働いて見ると思っていた仕事内容とは全然違い超肉体労働。

 

毎日めちゃくちゃしんどい日々。

 

家に帰っても疲れ切ってすぐに寝るという生活を送っていました。

 

そんな僕にも唯一息抜きができる、車にに乗って旅行に行くという休日の過ごし方がありました。

 

ですが単独で事故を起こしてしまい車は廃車。

 

車を購入したローンだけが残りもはや生きる楽しみを失ってしまいました。

 

そして僕は毎日が働くために生きている社畜になったのです。

 

このままだと何のために生きているのか分からない。

 

何とかして現状から抜け出さないといけないと思い、何とか自分でお金を稼いでいこうと決意しました。

 

何かお金を稼ぐ方法がないかと調べてみるとプログラミングが熱いということを知りました。

 

そして何も分からないままひたすら独学で勉強と頑張ってみたのですが、

 

全く結果は出ず収益は当然ゼロでした。

 

しかしある日SNSを通じ、インターネットビジネスをしている1人の男性に出会いました。

 

その方はとても親切な方で僕の現状を話すと親身に話を聞いてくれました。

 

そして彼は僕に一つの提案をしてくれたのです。

 

それがインターネットビジネスをやってみてはどうかというものでした。

 

インターネットビジネス

 

なんだか全く知らない言葉だったので頭の中は???でいっぱいでした。

 

そんな何も分からない状態の僕に

 

彼はインターネットビジネスを手取り足取り教えてくれました。

 

ただ言われたことをこなしていったのです。

 

そして僕は驚くことになります。

 

何と一気に10万円もの収益を出すことができたのです!

 

もうその時は本当にびっくりしました。。。。

 

 

現在2カ月目にして20万円以上収益を得ることができております!

 

今では脱サラという目標の目前まで来ることができ

毎日楽しい日々を送れています!!

 

 

次はあなたの番です!!

 

僕と同じように会社で働いているけど

 

肉体的にも金銭的にもキツイという方も多いと思います。

 

他にも大学に通いながらバイトの日々を送っている方もたくさんいると思います。

 

そんな方にぜひこのブログを読んで頂きたいと思っています。

 

僕のような辛い毎日を送るような人が増えてはいけないと思います。

 

そんな辛い状況からでも挽回することができるということを伝えていきたいです!

 

次はあなたが変わる番です!!

 

僕のブログであなたが変わるきっかけになれば幸いです